群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information

2010年05月09日

初見学!侍マラソン ♪

☆8時に花火の音が響いて・・・遠足(とおあし)マラソンのスタート!
 今年こそなんとしても見なきゃ・・・icon10
 スギ並木付近の駐車場はたっぷりありました。icon22

↑工夫をこらした ふん装が楽しい・・・♪ (クリックで拡大画像)

あちこちから気持ちを込めた「ガンバレ!」が・・・やさしい・・・^^。

↑カッコいいふん装・素敵なふん装、こわ~いふん装!!!

◆「安政遠足 侍マラソン」 (あんせいとおあし さむらいまらそん) 




同じカテゴリー(*安政遠足侍マラソン)の記事画像
第43回 安政遠足侍マラソン情報 ♪
「第42回安政遠足侍マラソン」参加者募集情報♪
第41回 安政遠足侍マラソン(関所・坂本宿コース) ♪
2015年/第41回 安政遠足参加者募集情報♪
第40回 安政遠足侍マラソンのゴール風景(峠コース) ♪
第40回記念 安政遠足参加者募集情報 ♪
同じカテゴリー(*安政遠足侍マラソン)の記事
 第43回 安政遠足侍マラソン情報 ♪ (2017-01-28 09:03)
 「第42回安政遠足侍マラソン」参加者募集情報♪ (2016-01-31 21:31)
 第41回 安政遠足侍マラソン(関所・坂本宿コース) ♪ (2015-05-12 21:14)
 2015年/第41回 安政遠足参加者募集情報♪ (2015-01-17 14:03)
 第40回 安政遠足侍マラソンのゴール風景(峠コース) ♪ (2014-05-11 21:26)
 第40回記念 安政遠足参加者募集情報 ♪ (2014-01-21 10:08)

この記事へのコメント
年々盛んになっているように思います。
走る人は、仮装で大変なようですが、見るほうは楽しみがありますよね。

(↓)
樹齢300年のツバキ。ずいぶん、長くもつものなんですね。
Posted by kawa at 2010年05月09日 14:29
>kawaさま

今日は暑くて、仮装して走る人も大変だったと思いますが、
見物人が多いときは元気が出そうですが、少ない場所では
ガッカリだろうなぁ・・・などと考えてしまいました^^。

ツバキ、100年でもすごいと思いますが300年なんて
考えられないですね。
Posted by 風子 at 2010年05月09日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初見学!侍マラソン ♪
    コメント(2)