群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information

2014年10月14日

もりのまつり 2014 ♪

 安中市学習の森で開催されたもりのまつり
 2006年から続いているとか     10/12


 木の葉がすこし色づきはじめた屋外。。。


 さまざまなショップのテント村と 芝生でくつろぐ人々


 いつもは静かな工作室周辺も 見違えるほどのにぎやかさで


 焼き菓子や軽食のお店や 
  

 たのしい雑貨のお店が並んでいます。


 風船アーチの先に見えるのは ゴミの分別容器です。
 

 ステージのバンド演奏を楽しんだり
 

 アーティストのパフォーマンスに見入ったり


 おおきなシャボン玉を作って遊んだり


   

 粘土アートなども体験できて


 「ゲージュツの秋だなぁ・・・」
 

 あったかーい手作り感いっぱいの


 大人も子どもも楽しめるイベントでした。


 素敵なキャンドルが並ぶお店もありました^^。

 ☆2011年の風船飛ばしはこちら

 もりのまつりホームページ  
 http://morinomatsuri.wix.com/mori


同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事画像
花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪
あんなか祭り2016♪
板鼻宿ウォーキング♪
第39 回 安中市民展♪
第39回「市民展」の準備 ♪
安中のハロウィン♪
同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事
 花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪ (2017-04-30 20:12)
 あんなか祭り2016♪ (2016-10-14 15:39)
 板鼻宿ウォーキング♪ (2016-05-02 11:16)
 第39 回 安中市民展♪ (2015-11-27 05:38)
 第39回「市民展」の準備 ♪ (2015-11-22 14:05)
 安中のハロウィン♪ (2015-11-01 22:14)

この記事へのコメント
ほほー、楽しそうなイベントですねー!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2014年10月15日 07:51
>迷道院高崎さま

そーなんです。
地元の若い方達が中心となって発信しているイベントですが、
ますます充実しているみたいです^^。
Posted by 風子風子 at 2014年10月15日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりのまつり 2014 ♪
    コメント(2)