群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information

2014年10月03日

きょうの雲 ♪


  5:51


 7:45


 西方 10:22


タグ :

同じカテゴリー(パノラマ生活)の記事画像
今朝の雲♪
今朝の雲♪
今朝の雲♪
今朝の雲♪
今日の雲♪
今日の雲
同じカテゴリー(パノラマ生活)の記事
 今朝の雲♪ (2017-09-21 09:52)
 今朝の雲♪ (2017-09-15 11:02)
 今朝の雲♪ (2017-09-08 08:52)
 今朝の雲♪ (2017-08-25 10:09)
 今日の雲♪ (2017-07-31 11:15)
 今日の雲  (2017-06-26 18:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です。岩手県で震源4マグニチュード5.5です。
本当に朝の鱗雲は、要注意ですね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年10月03日 13:49
やっぱり風子さんは霊感が有るのですね~
その写真を撮ったのだから~

そうそう御嶽山の噴火を予測した人がいるのですね、ヤフー知恵袋で、「御嶽山が噴火したらどの道を歩いたら被害を最小限にできますか?」と云う質問に「それは1989年の話で噴火はしない。」と答えた人が居て、質問者さんは「いいえ、9月に噴火しています。」と答え、以後「何で噴火するって解ったのですか?」と質問だらけで 「9月14日と思いますがニュースで見たような気がします、以前の違う火山に行って噴火に見舞われたので心配だから質問しました。」答えています。

私は翌日、槍ヶ岳に登り始めましたが左足が痛くなったので3時間登ったのですが止めました、「無理するなよ。」と神様が云ったような気がしました。
すぐ近くの山で大変な出来事が起きて、頭の上にヘリが何機も飛んでいました。 付近の山で私の足が動かなくなり救助を呼ぶなんて事になったら大迷惑ですもんね。
Posted by 豊ちゃん at 2014年10月03日 16:49
>ぎっちゃんさま

たしかに岩手県で地震がありましたね。
3枚目の雲はレンズ雲のような形で、興味をもちました。
違う場所で見たら、随分大きな雲でした。
Posted by 風子風子 at 2014年10月04日 04:31
>豊ちゃんさま

私の場合、不思議な雲を見たり素敵な花に出会えたりするのは、
偶然と直感の産物のように思われます。

豊ちゃんが槍ヶ岳で登山中に、ご自分で判断して登るのを
断念したことは正解です。

私も、何か物事の最初でトラブルやつまづきがあった時は、
「これは止めなさいという警告なのかも知れない」と考えて、
素直に中止することにしていますが、「せっかくだから・・・」と
続けてしまった時は、後で考えると、必ずよくない事が起きています。
自分の直感を信じることも大切ですね^^。
Posted by 風子風子 at 2014年10月04日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうの雲 ♪
    コメント(4)