群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Information

2011年04月10日

板鼻・山崎稲荷の“こども相撲大会” ♪


 桜は5分咲きですが、山崎稲荷は春大祭で華やいでicon12

 
 ▲散歩中に見つけたお知らせ
              ▲お参りすると手渡されるお菓子(^^v


 最初は静かな境内も、いつの間にか順番待ちの列ができて…


 力の入った取り組みにやんやの喝采 !!
 

 世話役の方々に長年守られてきた、伝統あるお祭りです。
 

 ▲そぉっと押してね♪       ▲ミニでも全力で戦いますicon10


 
 地域のこども達をやさしく見守るイベントに便乗して・・・
 今日も、こども達の素敵な笑顔に出会えました^^。


同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事画像
花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪
あんなか祭り2016♪
板鼻宿ウォーキング♪
第39 回 安中市民展♪
第39回「市民展」の準備 ♪
安中のハロウィン♪
同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事
 花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪ (2017-04-30 20:12)
 あんなか祭り2016♪ (2016-10-14 15:39)
 板鼻宿ウォーキング♪ (2016-05-02 11:16)
 第39 回 安中市民展♪ (2015-11-27 05:38)
 第39回「市民展」の準備 ♪ (2015-11-22 14:05)
 安中のハロウィン♪ (2015-11-01 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
板鼻・山崎稲荷の“こども相撲大会” ♪
    コメント(0)