群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Information

2010年09月29日

市民太極拳教室☆終了 ♪


 ▲安中市総合体育館(9/19 安中福祉ふれあいまつり
 
 夜7時からの市民太極拳教室、あっという間に3回目!
 泣いても笑っても本日で終了です。


 早とちりで、最後のストレッチをしないで退場してしまいました。

 こんな私でも修了証を頂いてしまいましたicon12
 (じつは誰でも頂けるらしいです^^;)
 
   3分弱くらいの入門太極拳ですが
   体操オンチで覚えの悪い私には
   冷や汗もの・・・icon10
   体のゆるめ方を説いて下さった先生と、
   美しい演技を見せて下さった先生方にひたすら感謝です。
   時間の許す限り、近くの教室で続けていきたいと思って
   おります。楽しい時間を過ごせました。
   ありがとうございました^^。

   ☆太極拳教室2回目はこちら



同じカテゴリー(体験・見学)の記事画像
佐久市の「“元祖” ぴんころ地蔵尊」♪
甘楽町の「こんにゃくパーク」♪
碓氷関所跡と史料館♪
「音あそびの会 たんぽぽ」♪
板鼻のラジオ体操 ♪
北陸新幹線「かがやき」に乗りました ♪
同じカテゴリー(体験・見学)の記事
 佐久市の「“元祖” ぴんころ地蔵尊」♪ (2017-09-06 10:33)
 甘楽町の「こんにゃくパーク」♪ (2017-06-22 15:04)
 碓氷関所跡と史料館♪ (2015-12-07 21:33)
 「音あそびの会 たんぽぽ」♪ (2015-11-28 16:01)
 板鼻のラジオ体操 ♪ (2015-07-28 09:22)
 北陸新幹線「かがやき」に乗りました ♪ (2015-05-24 13:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民太極拳教室☆終了 ♪
    コメント(0)