群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information

2010年08月15日

磯部温泉の花火 ♪


 『磯部温泉まつり』の花火icon12 をはじめて見ました。鉱泉橋 20:39


 大都市の花火のように派手でもなく、豪華でなくても
 充分楽しめました。かなりの賑わい!

 ☆人出が多くて場所の確保もできないし、カメラの固定も無理・・・
  静止画はちゃんと撮れませんのでicon10動画で撮ってみました^^。
  (ちょっと周囲が騒々しくて・・・^^;)









同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事画像
花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪
あんなか祭り2016♪
板鼻宿ウォーキング♪
第39 回 安中市民展♪
第39回「市民展」の準備 ♪
安中のハロウィン♪
同じカテゴリー(*祭・イベント)の記事
 花と緑のぐんまづくり2017 in安中♪ (2017-04-30 20:12)
 あんなか祭り2016♪ (2016-10-14 15:39)
 板鼻宿ウォーキング♪ (2016-05-02 11:16)
 第39 回 安中市民展♪ (2015-11-27 05:38)
 第39回「市民展」の準備 ♪ (2015-11-22 14:05)
 安中のハロウィン♪ (2015-11-01 22:14)

この記事へのコメント
いやー、なかなか、どうして、どうして。
豪華じゃありませんか。
財政難で、花火大会を中止している自治体もある中で。
たいしたもんです。

周囲の音が入っているので、返って臨場感があります。
堪能しました。
ありがとうございました。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年08月16日 08:49
>迷道院高崎さま

磯部の温泉まつり、第60回だそうで、頑張っています。

人垣の間で撮影ポイントを確保するのが難しい!
左は人の頭、右は看板、下は駐車場の車が写ってしまい…
画像が中央に入っていません…^^。
Posted by 風子 at 2010年08月16日 09:16
2分52秒の花火、フルスクリーンでみたので、満喫しましたよ。
音が入っていて、よかったと思います。
Posted by kawa at 2010年08月16日 21:39
>kawaさま

はじめて載せてみたのですが、アップロードに時間が
かかってしまい・・・
ちょっとー、早くしてよー!と言いたくなりました^^。
Posted by 風子 at 2010年08月16日 23:13
3分にも及ぶ、素晴らしい花火を,昨日にツズキ見れました。
とても、リアルで迫力ありますねっ^^。
毎日、ブログを見るのが楽しみっ^^。
Posted by チェリー at 2010年08月17日 16:37
>チェリーさま

ブログを見て頂いてありがとうございます。
お祭りが終わっても、まだまだ暑いけど・・・
少しづつ、、、秋が近づいてきますね^^。
Posted by 風子 at 2010年08月17日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯部温泉の花火 ♪
    コメント(6)