群馬で出会った自然や季節の花、文化遺産、つぶやきなどを写真で綴ります。
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Information

2010年05月15日

「群馬フラワーハイランド」 の 小径 ♪


 午後、少し時間ができたので 秋間のフラワーハイランドへ・・・


 ツツジは終わりかけでしたが おおでまりが歓迎してくれましたicon12


 花と新緑の間を縫って 大好きな小径(こみち)を・・・
 

 風がとっても さわやか、木陰もあって・・・   


 気持ちのよい花散歩ができました・・・^^。


群馬フラワーハイランドのブログ http://flowerhighland.gunmablog.net/

◆お薦めHP→素材の小径

◆キーワード小径(こみち)




同じカテゴリー(* 花の名所)の記事画像
蓼科高原バラクライングリッシュガーデン♪
第16回鼻高展望花の丘コスモス祭りin16 ♪
丹生湖の丘のひまわり畑 ♪
中之条町/花の駅 美野原♪
秋間梅林2016♪
第15回 鼻高展望花の丘「コスモス祭り」♪
同じカテゴリー(* 花の名所)の記事
 蓼科高原バラクライングリッシュガーデン♪ (2017-09-13 16:44)
 第16回鼻高展望花の丘コスモス祭りin16 ♪ (2016-10-02 17:25)
 丹生湖の丘のひまわり畑 ♪ (2016-08-06 15:49)
 中之条町/花の駅 美野原♪ (2016-04-15 09:00)
 秋間梅林2016♪ (2016-03-07 21:29)
 第15回 鼻高展望花の丘「コスモス祭り」♪ (2015-10-02 20:08)

この記事へのコメント
フラワーハイランドは、まだ行ったことないのですが、四季折々楽しめそうですね。
素敵な写真を見せて頂きました。
新緑の、心地よい風が頬を撫でたような気がします。

ありがとうございました!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年05月16日 08:07
>迷道院高崎さま

フラワーハイランドは秋間梅林の隣ですが、かなり奥まった
ところです。出掛けたのは今回で3回目でしたが、さほど
難しい道筋でもないのに行くたびに道を間違えそうになり、、、
まったく困った方向オンチです。

あッ!もちろんカーナビなんぞというハイテク機器は付いて
おりません、はい^^。
Posted by 風子 at 2010年05月16日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「群馬フラワーハイランド」 の 小径 ♪
    コメント(2)